バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.0キロ+火曜日+雨〜曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

夕方から夜にかけて、気温がグッと冷え込んで来ました。

 <今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20231107061446j:image

夕べはずっと床で寝ていました。

おじタンが起きて、血圧を計るタイミングでベッドに、上がって来ました。

f:id:patopupa:20231107061631j:image

首無しの構えです(笑)

<健康メモ>

 ◆起き抜けの血圧は130-75-73でした。  

二回目は129-74-71でした。

◆寝る前の血圧は110-66-64でした。

二回目は115-68-62でした。

◆夜間トイレ回数は、一回でした。   

◆朝〜夜のトイレ回数は、八回でした。

◆お通じは?夜にありました。

 ◆痒みは?  解消しています。

◆足裏の割れは?  まだです。

家の駐車場で爪先を何かに、したたか打ち付けました。やけに痛いと、思ったら親指の爪下から、かなり出血していました。

病気の関係で、血液が固まらない薬を飲んでいるので、こういう出血事故は困りものです。コレでは風呂には入れません。

<今日の献立>

朝飯:  漬け物と、行者ニンニクの醤油漬けで、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20231107125456j:image

昼飯:  昨日とほとんど同じです。今日のはカニカマ棒を、入れてみました。

f:id:patopupa:20231107125506j:image

夕飯:中華スープと、カスミで買った油淋鶏で、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20231107223312j:image 

 <今日の予定>  

 ◆神様に挨拶する。完了しました。

◆仏様にも挨拶する。完了しました。

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆デカ猫(まおたん)に餌やり。

 ◆朝のサプリを飲む。  完了しました。目の保養サプリです。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆郵便局に行く。入院費の調達。16900円です。完了しました。かなりヤバイです。大きく貯金額が減っています。

◆干し納豆を買う。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆弁当箱を洗う。完了しました。

◆明日のご飯を、仕掛ける。完了しました。

<今日の徒然>

◆今度は経済危機です。やはり、詐欺の件が響いてます。郵便貯金が最後の砦なのに残高が異常に少ないのです。