バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.4キロ+土曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの7時半起床でした。  

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20240210132021j:image

↑今朝も、お祈りに参加しています。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は136-84-60でした。  

二回目は132-77-64でした。

◆寝る前の血圧は126-63-65でした。

二回目は113-55-64でした。

◆夜間トイレ回数は、三回でした。  

◆朝〜夜のトイレ回数は、 八回です。  

◆お通じは?  午前中にありました。

◆痒みは?  解消しています。

◆足裏の割れは?  解消しています。

<今日の献立>

朝飯: シンプルに、漬け物でシジミの炊き込みご飯を食べました。

f:id:patopupa:20240210132125j:image

おでんは、ご飯を食べてから、いただきました。

f:id:patopupa:20240210132236j:image

理由は、大根が無くなっていたので、追加しようと、大根を切って煮ていました。30分以上かかるので、完成が遅くなり待てなくて、ご飯だけを食べてしまいました。

昼飯:  豆腐とアボカドの和物、イワシの干物(早い話メザシ)、今日のおでんで、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20240210132751j:image

夕飯:もう腹が減り過ぎて、簡単にあるもので済ませました。因みにご飯は、まいたと、マッシュルーム🍄の炊き込みご飯でした。

f:id:patopupa:20240210211746j:image   

<今日の予定>  

 ◆神様に挨拶する。完了しました。

◆仏様にも挨拶する。完了しました。

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆デカ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆朝の整腸剤を飲む。 完了しました。

◆今日はたった一日の休みです。でも、ほとんど何もしなかった休日でした。

◆段ボールの片付けをやる。やりませんでした。

◆洗濯をやる。コレは完了しました。 

◆温泉に行く。完了しました。満天の湯でした。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆弁当箱を洗う。コレはありません。

◆明日のご飯を仕掛ける。コレも同上です。

<今日の徒然>

◆今日は今週最初で、最後の休みです。日月は出勤で、現場工事です。一日で休みを満喫したいので忙しく、ストレスが溜まるので、休日にはならないカモです(笑)

◆心の時代がやって来る

間も無く物質文明が終わり、新しい時代が訪れます。

これからは心の時代だそうです。

今までの文明は欲望の塊でした。金欲、物欲、支配欲、という独り占めが優先して、金持ち目指して頑張って来ました。

コレが神の力で変わるというのです。

 

簡単に言えば、西洋型の物質文明は終わり、東洋型の精神文明が訪れるのだそうです。

この予言は、世界中(と言っても殆どが

、途上国なので信頼はされてない)から出ていますから、あながち無視できないと思います。

 

人類は元々、神様(宇宙人)だったのです。それが悪行の果てに、今までの記憶を消され、地球に落とされ閉じ込められ、修行を積まされていたのです。

お釈迦様のように修行を積めば、解脱つまり現世の悩みから解放されて、苦しみのない悦びの神々の世界で暮らせるのです。

一般人でも、我欲を捨て去る事が出来れば、同じように神々の世界に行けるかも知れないのです。

日本の「日月神示」によると、間も無くその時は訪れるそうで、神々の世界に行けるかどうは、個人の心の持ちようなのです。

 

<近未来の予定>

◆ガソリンを入れる。明日は絶対です。