バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.3キロ+日曜日+晴れ

今朝はF1明け(午前2時スタート)だったので、8時半目覚めの9時起床でした。

 <今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20240310090253j:image

↑まおたんは、いつも通り神前で待ってしましたが、おじタンがなかなか起きないので、痺れを切らして、二度寝の大勢です(笑)

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は135-79-74でした。  

二回目は123-77-68でした。

◆寝る前の血圧は127-64-60.でした。

二回目は126-65-61でした。

◆夜間トイレ回数は、ゼロでした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、九回です。

◆お通じは?  まだです?

◆痒みは?  解消しています。

◆足裏の割れは?  出そうで出ない感じです。

<今日の献立>

朝飯: ご飯の水加減は大丈夫だったのですが、蓋の閉め忘れで、表面が固くなってしまいました。なので、水を加えて再加熱です。

ただ待っていても仕方ないので、蕎麦を茹でました。今朝の蕎麦は、生麺というか、蒸して袋に入ってた蕎麦粉100%のヤツです。

なので湯がいたら出来上がりです。

f:id:patopupa:20240310120319j:image

シンプルに、ざる蕎麦にして、いただきました。

昼飯: ブラックコーヒーと、久しぶりにホットサンドを、食べました。

f:id:patopupa:20240310120419j:image

夕飯:糠漬けと、手羽元煮で、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20240310164129j:image

<今日の予定>  

 ◆神様に挨拶する。完了しました。

◆仏様にも挨拶する。完了しました。

◆娘にライフを送る。 完了しました。 

◆デカ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

 ◆朝の整腸剤を飲む。  完了しました。

◆今日も休みです。連れと会う予定でしたが寝坊助なので、連絡が取れず結局、ダメでした。

◆洗濯をやる。完了しました。

◆風呂に行く。完了しました。手賀沼の柏側の、満天の湯に行きました。

ジョイフル本田に行く。備蓄用の玄米を、買います。完了しました。

業務スーパーに行く。突きこんにゃくと、豆腐と、生揚げです。完了しました。

◆夜の薬を飲む。  完了しました。

◆明日のご飯を仕掛ける。完了しました。

<今日の徒然>

何を書こうかと、考えていたのですが、後で書こうと思っていたら、忘れちゃいました(爆あ9

あっそうだ!ホットサンドです。今日は久しぶりにホットサンドを食べましたが、夕方には、頭が痒くなってまいりました。まぁ温泉で、しっかり洗ったので、汗とかは落ちているので、そうは酷くはならないと、勝手に思っています。