バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.3キロ+曇り+水曜日

 今朝は5時目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血圧は151-87でした。

朝飯:ワカメの味噌汁に納豆で、ご飯を食べました。

昼飯:しゅんで、唐揚げとメンチのセットを食べました。

夕飯:赤魚の西京漬を焼いて、大根の芽と高野豆腐の味噌汁で、ご飯を食べました。 

<今日の予定>  は

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も現場仕事です。天気がイマイチなので、、、でも、いつまでも休んでるわけにも参りません。完了しました。

◆買い物をする。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

<今日の徒然>

◆今朝は冷え込みが緩んでいます。風も出ているようなので、この先が心配です。

◆今朝の台所は16度でした。ストーブをつけたのは良いのですが消し忘れたようです。大丈夫でした。

◆腰が痛くて今日、整体に行きました。