バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.6キロ+日曜日+曇り

 今朝は5時目覚めの7時起床でした。

起き抜けの血圧は148-75でした。

朝飯:茗荷とかき玉の吸い物に、茗荷の玉丼でした。

昼飯:白身魚のフライと即席豚汁で、ご飯を食べました。

夕飯:ベーコンエッグと柴漬けで、ご飯を食べました。晩酌は鶏皮の焼き鳥とでした。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆白猫に餌やり。夕べは暑かったので、カーテンタイプの網戸でガラス戸を少し開けていたので勝手に侵入して、出して置いたマンマは食べずに、家の中に置いてある袋から直接食べたみたいなので、今日はあげません。

◆今日も仕事です。まさか〜休みです(笑)今日は、墓参り用の花を買いに行ってきます。完了しました。結局、地元が一番安かったです。

◆夜の薬を飲む。完了しました。