バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.2キロ+土曜日+曇り

 昨日は暑かったせいか、今朝は涼しく感じます。結局は、涼しい一日になりました。

今朝は2時目覚めの5時半起床でした。

ゆうへは早く寝たので、↑でも大丈夫でしょう。

起き抜けの血圧は138-81でした。

朝飯:柴漬けとワカメと油揚げの味噌汁で、ご飯を食べました。

てか、ご飯を食べたら、日が差して来ました。今日はバカっ晴れですか?晴れると現場が厳しいのです。神様〜(天照大神)あまり頑張らないで下さい(笑)

昼飯:田舎レストラン千石に行きました。今日は素直に田舎御膳でした。田舎御膳は魚や野菜が多くて、殆どが煮物ってのが良いのです(笑)

f:id:patopupa:20200919165024j:image

夕飯:焼き鮭に、茄子と茗荷の味噌汁に、柴漬けで、ご飯を食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆白猫に餌やり。完了しました。

◆洗濯物を干す。完了しました。

◆大根の塩漬けを、梅酢に漬けて柴漬けにする。塩漬けでも充分美味しいのですが、梅酢に漬ける事で保存性が三倍くらい高くなります。

◆今日も現場仕事です。今日も温室で工事です。f:id:patopupa:20200919165203j:image

◆白猫に餌やり。完了しました。納屋跡でおじタンの帰りを待ってました。その後、勝手に食べて隠れました。

◆作業手袋を買う。忘れました。

◆夜の薬を飲む。

<近未来の予定>

◆検便の、準備。コレは当日ではどうにもなりません。

◆孫に会う打ち合わせをする。時間とか。