バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

キロ+土曜日+晴れ

薬味は 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は140-76でした。

朝飯:夕べのゴーヤチャンプルーと、バターコーヒーでした。

f:id:patopupa:20210724070959j:image

昼飯:お昼は作るのが面倒なので、簡単に出来るハムエッグ丼ドーンでした(笑)

f:id:patopupa:20210724124051j:image

ドーンは良いけど目玉焼きが、丼からはみ出しています(笑)

夕飯:納豆を入れた極楽素麺でした。

f:id:patopupa:20210724190851j:image

薬味は大葉と茗荷なので自生してるのでタダです。納豆は業務スーパーもんだし(笑)

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。今朝も姿を見せません。昨日のケンカの、影響でしょう。

しばらくは来れないかもです。

そう思っていましたが、八時過ぎ、植木の手入れをしていたら、チロが来ました。忘れていなかったようです。

早速、家に入れて、マンマをあげました。食べ終えると、すぐに出たがるので

外に出してやりました。

f:id:patopupa:20210724081427j:image

↑薪割り台の上で顔を洗っています。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も休みです。今日は山は暑いので、自転車に乗ります。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。

夜も普通に来ました。

f:id:patopupa:20210724191610j:image

しかも一旦は戻ったのですが、マンマのおかわりをあげなかったので、また出て行きました。

◆夜の薬を飲む。今日は運動もしたので、HMBサプリも摂ります。完了しました。