バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.2キロ+火曜日+晴れ

体重は、また微妙に増えています。

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は144-76でした。

朝飯:バターコーヒーと、さしぶりにホットサンドを食べました。グルテンフリーは、どうしたのか?って(笑)あんまり夢中になり過ぎてもどうかな?って感じです。

実際の所、ホットサンドに使う予定だった食材の消費目的です。

f:id:patopupa:20210511070127j:image←やっぱ毎日精進したので、美味いです。

昼飯:ふりかけに、鰤の塩焼き弁当です。

f:id:patopupa:20210511071015j:image 

夕飯: 

<今日の予定>

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。今朝は2階の窓から入って来ました。

f:id:patopupa:20210511070153j:image←スリスリの儀のほんのちょっとの隙を狙って撮りました。

マンマを食べると、すぐに出て行きました。天気は崩れそうなのに・・・。

天気は一日中曇りで昼間は薄日が差して暑いくらいでした。

夕方は帰って来ると、チロが呼んでます。屋根の上でした。まぁ今朝も屋根にいた訳ですから(笑)でも、どうやって上がるんだか・・・。

どうにか降りて来て、マンマを食べるとまた、出て行きました。

f:id:patopupa:20210511174721j:image

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆夜の薬を飲む。