バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.4キロ+月曜

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は144-79でした。

朝飯:いつものバターコーヒーに、ホットサンドでした。

f:id:patopupa:20210614070053j:image

昼飯:ご飯を炊き忘れたので、外食になります。社内で評判の、春の風に行きました。特製醤油ラーメンを注文しました。

出て来たラーメンのスープは久しぶりの魚介系で、麺は細めで、ハリのある硬め茹ででした。美味しかったのですが、難を言えば、スープがしょっぱく感じました。おかげでお冷やを飲み過ぎて、お腹がガボガボになってしまいました(笑)

f:id:patopupa:20210614124802j:image

夕飯:今日も焼きそばでした。

今日のはインスタントでも、ソース無しの乾麺タイプでした。

f:id:patopupa:20210614223611j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝、チロに餌やり。朝飯:昼飯:夕飯:の時間になっても、まだ来ません。早く来ないと、お仕事に行っちゃうよう。猫の気まぐれだけは、どうにもなりません。

まぁチロだって必死ですから、何か訳があるのでしょう。

結局朝は、無しになりました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。今は現場が無いと、仕事も無い感じです。今日は現場で使用した道工具の手入れですが、それが終わると暇つぶしです。

鉄の通い箱の片付け、キリ研ぎをやりました。

◆夜、チロに餌やり。夕方は宅配ボックスの上で待っていました。しかし写真を撮ろうとすると、お腹が空いているのか

携帯を準備する間に、あくびをして、下に降りてしまいました(笑)

f:id:patopupa:20210614223330j:image

↑今日はマンマを急いであげました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。