バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.5キロ+土曜日+晴れっぽい曇り

 今朝は5時に目が覚めてトイレに行って二度寝して、6時目覚めの7時起床でした。

今日は天気が良いので、暑くなりそうです。

起き抜けの血圧は147-76でした。

朝飯:バターコーヒーに、ハムとチーズと玉子のホットサンドになりました。

f:id:patopupa:20210710075141j:image

今日は、ご飯を炊いていないので、麦系になります。あっダメだ❗️それでは仏様に申し訳ない。今から炊きます。

昼飯:宝筐山に着いたらお腹が空いてしまい、自家製麺名無しに来てしまいました(笑)

今日は、塩ラーメン水餃子二個入りを注文しました。

f:id:patopupa:20210710120856j:image

麺は弾力がある柔らか麺で、スープは薄いのにしっかり味がありました。

夕飯:夜は質素に、さごはち漬けと、ふりかけご飯と言うものでした。内容からして、あまりにも侘しいので、画像はありません。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆夜、チロに餌やり。硝子戸を開けてチロを呼ぶと、すぐに来ました。宅配ボックスの裏で寝ていたようです。

今日はあまり食欲を見せないで、とりあえずベッドに入ってしまいました。

f:id:patopupa:20210710072413j:image

マンマは私が朝飯の支度をしていたら、夕べの食べ残しを食べたようです。餌皿がキレイになっていた(笑)

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆鼻うがいをする。完了しました。

◆今日は休みです。ローテーションからすれば今日は宝筐山なのです。

宝筐山

12:56裏駐車場より登山開始→

f:id:patopupa:20210710235042j:imageしばらく舗装路を進む→

f:id:patopupa:20210710234821j:image13:03ココからお山入りです→

f:id:patopupa:20210710234904j:image13:36一つ目の沢を渡る→

f:id:patopupa:20210710235248j:image13:50宝筐水通過→14:50頂上着

f:id:patopupa:20210710235322j:imageあてにしていた頂上のかき氷屋は、休みでした→15:10下山開始→降りは昨日までの雨でツルツルです→15:38宝筐水通過→15:49沢を渡る→16:14舗装路に出る→14:20駐車場着

◆夜、チロに餌やり。完了しました。

f:id:patopupa:20210710233651j:image

◆夜の薬を飲む。完了しました。