バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.0キロ+日曜日+曇り

今は止んでますが、6時頃は土砂降りでした。

今朝は7時目覚めの7時半起床でした。起き抜けの血圧は135-79でした。

朝飯:バターコーヒーに、ジャムとチーズのホットサンドでした。

f:id:patopupa:20210711091908j:image

昼飯:夕べと同じ生スパゲッティを使ったパスタ料理です。思わずスパゲッティと書いてしまうところでしたが、パスタと言い換える事が出来ました(笑)

f:id:patopupa:20210711151911j:image

夕飯:インスタントのマグカップで作るクリームシチュー(実際はお椀です)と、冷蔵庫に余っていた挽き肉でハンバーグを作って、ご飯を食べました。

昼の、影の薄いお椀スープは、パセリのコンソメスープでした。

f:id:patopupa:20210711174126j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝、チロに餌やり。今朝は遅くなったせいか、チロはまだ来ていません。結局、夕方になっても現れません。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も休みです。風呂場の片付けと掃除をやります。先ずは洗濯物の部屋干しです。両方とも完了しました。

◆夜、チロに餌やり。5時半を過ぎても来ません。心配をかけるヤツです。チロの隠れ家は分からないので、迎えに行く事も出来ません。

◆夜の薬を飲む。