バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.1キロ+水曜日+曇りへ

 今朝は6時目覚めの7時半起床でした。

起き抜けの血圧は145-81でした。

朝飯:バターコーヒーに、乾燥紫蘇の葉漬けに、しらす干しをかけて、最後に玉子を落とし、最後に、まぜまぜしていただきました。まぁいつものやつですが(笑)

f:id:patopupa:20210915080445j:image

↑玉子の黄身が、崩れしまいました(笑)

f:id:patopupa:20210915080520j:image

↑こちらは混ぜ混ぜした、食べる直前の状態です。

昼飯:めかぶの味噌汁に、納豆と、乾燥紫蘇の葉漬けの、玉子かけご飯を食べました。

f:id:patopupa:20210915131223j:image

見た目は毎日同じようですが、今日の納豆は古さが違います。何と冷蔵庫で一ヶ月以上の古納豆です(笑)

夕飯:ご飯が少なかったので、おじやにしました。

f:id:patopupa:20210915222242j:image

元々は、めかぶのスープで、そこにご飯やら、冷凍コーンや枝豆を入れ、油揚げも入れて、最後に玉子を落としました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。私のミスで、ダメでした。硝子戸を開けるのが7:36と、遅かったようです。でも、病院に行く時にチロに呼ばれたので、マンマは完了しました。今はそのままお留守番です。

◆朝のサプリを飲む。飲みませんでした。完了しました。昼に飲みました。

◆今日は内科診察なので休みです。午後からです。現在進行形です(笑)今日は待ち時間も、少なくスムーズでした。

今は会計待ちです。完了しました。

◆銀行に行く。完了しました。

◆買い物をする。痒み止薬と食材ですね。家の近くである

◆夜の薬を飲む。完了しました。