バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.9キロ+日曜日+曇り

 今朝は6時目覚めの二度寝して8時起床でした。夕べはF1最終戦アブダビGPの予選の再放送を、見ていて遅くなりました。今夜はレース本番なので、どうするか迷っています。

<健康メモ>

◆起き抜けの血圧は133-74-61でした。

◆寝る前の血圧は、118-66-64でした。

◆夜間トイレ回数は、6時の一回です。

◆朝〜夜のトイレ回数は、五回です。

◆お通じは?まだです。午前中にありました。

◆痒みは?頭は落ち着いていますが、脇腹に出ています。午後になって頭が少し痒くなりました。

◆脇腹の痛みは?大丈夫でした。

朝飯:バターコーヒーと、ちりめんと、とろろ昆布と、納豆で、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20211212184157j:image

昼飯:蕎麦に白菜と油揚げと、煮物のぶっかけ蕎麦を食べました。

f:id:patopupa:20211212184329j:image

夕飯:フライパンでチヂミ風シーフードの、お好み焼きを食べました。

f:id:patopupa:20211212184529j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チビ猫のまおタンに餌やり。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日は休みです。煮物に野菜の追加をやりました。完了しました。

◆洗濯をやる。完了しました。

◆買い物をする。何か花火大会が始まり。まおたんが不安そうな顔をしていたので、止めました。

f:id:patopupa:20211213001226j:image

その割にはリラックスしてます。おじタンが出かけなかったから、かもです(笑)

◆七光台温泉に行く。同上です。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆F1最終戦アブダビGPを中継で観る。奇跡の瞬間が見られるかもなので、大切な仕事より優先します。現在進行形です(笑)まさかのフェルスタッペンがチャンピオンを決めました。レッドブルホンダの優勝です。我らのユウキ(角田)もガスリー兄さんを押さえての4位と大健闘でした。