バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.2キロ+火曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

今朝の台所は5度でした。6度以下の日は車の窓も凍っています。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は135-70-68でした。  

◆寝る前の血圧は、145-70-63でした。

 ◆夜間トイレ回数は、 ゼロでした。 

◆朝〜夜のトイレ回数は八回です。

 ◆お通じは?夜にありました。

◆痒みは?軽く再発中です。

◆脇腹の痛みは?無いようです。

朝飯: バターコーヒーに、白菜のナムルで、ちりめんをかけた、シーフードの炊き込みご飯を食べました。

f:id:patopupa:20211221125606j:image

昼飯: 朝と同じく、シーフードの炊き込みご飯に、干し納豆、冷凍唐揚げでした。画像は撮り忘れですが、見た目は昨日と一緒です(笑)

夕飯:めかぶの味噌汁に、焼きパンチェッタで、シーフード炊き込みご飯を、食べました。

f:id:patopupa:20211221222047j:image  

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  忘れていたので、夜に送りました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。実は、夕べから家出中でした。今朝は七時に朝帰りでした。なので今日はお留守番です(笑)

てか、まおたんのお留守番は、いたずらが半端でないので、むしろ迷惑です。先日は硝子戸の目隠しの障子を破りカーテンを開けてしまうので、泥棒が来たら室内が見えてしまうのです。

かと言って、出歩く癖をつけてしまうと、病気やら、事件やら、、、。行方不明のチロの二の舞だけは避けたいのです。今朝も出る出る言ってたのですが、ガン無視しました。なので今日は心配です。

夕方帰りと、待ってましたとばかりにかけて来ました。

f:id:patopupa:20211221221644j:image

↑マンマをもらっての抱っこです(笑)

f:id:patopupa:20211221221706j:image

↑寝んねの為に二階に上がる時のおふざけです。階段の途中でも、でんぐり返しをしちゃいます(笑)で、おじタンが通ると、足にじゃれつくのです(笑)

f:id:patopupa:20211221223614j:image

↑おじタンと一緒に寝ました。寝てないけど(笑)

◆朝のサプリを飲む。忘れました。

◆今日も仕事です。  完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。