バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.2キロ+火曜日+雨

今朝は7時半目覚めの8時起床でした。

 <今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20240326073254j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は132-72-69でした。  

二回目は134-73-69でした。  

◆寝る前の血圧は116-56-82でした。

二回目は112-68-88でした。

◆夜間トイレ回数は、一回でした。   

◆朝〜夜のトイレ回数は、八回です。    

◆お通じは?  

◆痒みは?  解消しています

◆左脇腹の痛みは?かなり落ち着いています。

<今日の献立>

朝飯: 

f:id:patopupa:20240326234231j:image

昼飯:  

夕飯: 

  <今日の予定>  

 ◆神様に挨拶する。私は停止中ですがまおたんは毎日欠かさず、続けています(笑)

f:id:patopupa:20240326074239j:image

◆仏様に挨拶する。完了しました。

◆娘にライフを送る。完了しました。  

◆デカ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。  

◆朝の整腸剤を飲む。  完了しました。

◆今日も休みです。郵便局の手続きに行く。完了しました。まぁ第一段階の始めです。

◆市役所に行く。コレも↑関連の手続きです。完了しました。コレも↑と同じです。

◆葬儀屋に支払い。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆明日のご飯を仕掛ける。まだです。

<今日の徒然>