バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.9キロ+水曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。  

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20240327060600j:image

今朝も一緒にネンネしてました。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は119-68-63でした。  

二回目は122-70-67でした。

◆寝る前の血圧は136-70-66でした。

二回目は127-72-70でした。

◆夜間トイレ回数は、 一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、 九回です。

◆お通じは?  夜にありました。

◆痒みは?  解消しています。

◆左脇腹の痛みは?解消しています。

 <今日の献立>

朝飯:  味噌汁で、納豆、卵黄の、ご飯を食べました。お茶はプーアル茶です。

f:id:patopupa:20240327134242j:image

昼飯:  白菜と、豚こまの、甘辛炒めの丼を食べました。こっちのお茶も、プーアル茶です。

f:id:patopupa:20240327134136j:image

夕飯:椎茸と、ササミのリゾットを食べました。

f:id:patopupa:20240327201550j:image

チーズはモッツァレラなので、多すぎると糸のように絡んで、大変でした(笑)

<今日の予定>  

 ◆神様に挨拶する。慣習上しばらく出来ません。

◆仏様にも挨拶する。完了しました。

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆デカ猫(まおたん)に餌やり。今朝は早くから鳴いて、うるさいです。

 ◆朝の整腸剤を飲む。完了しました。

◆今日も休みです。  郵便局に行く。やっと完了しました。まだ第一段階です。

◆各種手続きで、市役所に行く。葬祭費。完了しました。健康保険。完了しました。後期高齢者証書の返却。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆明日のご飯を仕掛ける。完了しました。

<今日の徒然>

◆何せ人が死ぬと色々と大変です。

ペットなんかは、遺体すりゃ可燃ゴミですが、人間となると、法律が絡んで来るので、面倒です。

しかもわずかな貯金すら勝手に動かす事は出来ません。それで、今日までかかりましたが、本番はコレからなのです。

まぁ返事が来るまでに、二週間くらいかかるそうで、それまでしばらく、お休みです。

てか、その裏で位牌の段取りと、墓石の打ち合わせが、あります。

いずれにせよ、明日から職場復帰です。