バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.4キロ+晴れ+木曜日

今朝は四時目覚めの、二度寝して六時起床でした。

起き抜けの血圧は148-81でした。

朝飯:コーヒーにホットサンドでした。

昼飯:今日の弁当は、イワシの煮魚と何故か腐らない業務スーパーの佃煮、椎茸昆布でした(笑)

夕飯:またイワシを煮ました。昼のは普通の鍋で急いで煮たので、骨離れが悪かったので、今度は先に圧力鍋を使います。圧力鍋で下煮してから普通の鍋で味を付ける作戦です。

結果はまあまあでした。ワカメの味噌汁と、ご飯を食べました。

<今日の予定>

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆再生プラスチックのゴミ出し。まだ少ないので、今日はやめました。

◆連休が終わり、今日から仕事です。道具段取りと、現調でした。

◆キサギを研ぐ。遊んでしまいダメでした。

◆飲み物を買う。コレなんだっけ?意味が分からないのでダメでした(笑)

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆夜の血圧は127-70でした。

<今日の徒然>

◆良い天気になりました。神様の力が天にみなぎっているようで、心も晴れ晴れです。