バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

キャンプの朝〜荒船山登山+曇り

昨日よりは明るいです。

今朝は6時目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血圧はでした。

朝飯:スクランブルエッグにサラダセットに中華惣菜セットでした。もう腹一杯です(笑)

昼飯:荒船山で、レーズンバターロールパンと、さつま揚げを食べました。山を降りてから、味噌おでんと、ソフトクリームを食べました。

夕飯:スシローに寄りました。

<今日の予定>

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。ダメでした。サプリは持って来ませんでした(笑)

◆キャンプ場撤収。10時に撤収しました。

◆今日のメインは、キャンプ場近くの、荒船山に登山です。まぁ元々、荒船山登山があってそこに近いキャンプ場という設定でした。

11:10荒船山登山道入り口着→すごい数のアブが大軍で待っていて大変でした→11:20出発標高1060メートル→13:03滑落名所、荒船山展望台着→f:id:patopupa:20200810093023j:imagef:id:patopupa:20200810093132j:imagef:id:patopupa:20200810093316j:imageココで昼食レーズンパンと、さつま揚げの弁当?です→キャンプの余り物です(笑)→14:05大岩を歩き進んでまた登り、荒船山上着→ココは景色は見えません→f:id:patopupa:20200810024109j:imagef:id:patopupa:20200810102850j:image山の頂上近くまでアブがいたので、ろくに休む事が出来ません→f:id:patopupa:20200810093219j:imageまぁ先週の、筑波山も同じでした→帰りは、降りでも登り坂が何度も出て来た閉口しました→山を降りるにも疲れます→16:45駐車場着またまたアブの、襲撃に遭い二十匹くらい車に入りましたが十匹は叩き殺しました(笑)

◆温泉に入る。完了しました。高崎の経ヶ島温泉、湯都里の湯でした。サウナに泥が置いてあり、お気に入りでしたが、どこだったか、ずっと忘れていたので、良い選択でした。

◆夜の薬を飲む。今朝は高かったので、夜の分をフルスペックで、朝に飲みました。

◆連れを送って行く。完了しました。

◆無事に帰宅する。完了しました。