バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.3キロ+山の日+晴れ

今日は山の日ですが、山は昨日登ったので、今日は休みです(笑)

今朝は7時目覚めの7時起床でした。

起き抜けの血圧は157-94でした。

朝飯:コーヒーに目玉焼き二個とロールパン二個と、スムージーでした。

昼飯:焼き鮭に揚げナスと金平ごぼうの炒め煮、ワカメと油揚げの味噌汁で、ご飯を食べました。f:id:patopupa:20200810140648j:image

夕飯:大根の味噌汁と、ナスと油揚げの炒め煮で質素に、ご飯を食べました。質素なのは冷凍鶏肉の自然解凍を忘れていて、間に合わなかったのです(笑) 

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も休みです。キャンプ道具の、片付けをやる。

◆洗濯をやる。この時期、登山をすると大量の洗濯物が出来ます。現在進行形です(笑)完了しました。

◆玉子を買いに出る。完了しました。最近玉子ダイエットが始まり、朝に三個づつ食べるので、消費が早いのです。

◆夜の薬を飲む。完了しました。降圧剤を半分です。