バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.2キロ+日曜日+雨のち晴れ

朝から本降りです。間も無く雨は上がりました。

 今朝は6時目覚めの、お泊まりをしたチロが、騒いでいるので7時起床でした。

起き抜けの血圧は130-80でした。

朝飯:先ずはバターコーヒーを飲みながらメニューを考えます。

f:id:patopupa:20210620073620j:image

決まりました。汁だくの鶏そぼろ丼に、カブのさごはち漬けです。

f:id:patopupa:20210620073609j:image

昼飯:孫たちと千石で、カツオのたたき定食を食べました。

つくばのイオンでお買い物のついでに、スタバでコーヒーの、ドリンクを買いました。

夕飯:夜は牛挽き肉と野菜で、タジン鍋をやりました。ジャガイモを二個入れたので、ご飯は食べません。

f:id:patopupa:20210620193140j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝、チロに餌やり。完了しました。

f:id:patopupa:20210620071231j:image

雨はまだ、しとしと降っています。どうしても外に出たいようなので、出しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も休みです。孫たちと遊ぶつもりです。完了しました。

パリミキで修理の眼鏡を受け取る

◆夜、チロに餌やり。夕方帰って来るとまた、隣の門柱で待っていました。

何を言っても分からないので、防ぎようはないのですが、猫嫌いの隣は避けて欲しいと願う次第であります。

f:id:patopupa:20210620183008j:image

大あくびをして、

f:id:patopupa:20210620183037j:image

急いで降ります。

 

f:id:patopupa:20210620183126j:image

↑結局は家でマンマを食べました。

で、食後は出て行ったのですが、七時過ぎには、大雨が降って来たので、間も無く、びしょ濡れで帰って来ると思います(笑)

ところが、八時前には雨は上がったようで、チロはまだです。今日はチロの勝ちです(笑)

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆F1第七戦フランスGPを観る。完了しました。タッペンは優勝!我らがゆうきは