バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.4キロ+金曜日+晴れ

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は135-76でした。

朝飯:簡単な小松菜の菜ゲンチンを、ご飯にかけただけの、汁かけ飯でした。内容が、あまりにも貧乏臭いので、画像は無しです(笑)

昼飯:外食の予定です。セブンのタラコのスパゲッティと、唐揚げ棒でした。

夕飯:一の膳は、さごはち漬けに、汁かけ飯でした。

f:id:patopupa:20210409193653j:imageご飯は朝の残りなので少なかったので、二の膳は蕎麦を茹でました。

f:id:patopupa:20210409193705j:image←コレもぶっかけ蕎麦で、小松菜の菜ゲンチンに麺つゆを入れて蕎麦つゆ風にして、蕎麦にぶっかけました。トッピングは鶏のササミの塩焼きでした。おかげ様で小松菜の菜ゲンチンは、無駄なく食べ終えました(笑)

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。朝は完了しました。

f:id:patopupa:20210409071648j:image

夜も食べに来ました。

f:id:patopupa:20210409195010j:image←今夜は尻尾を上向きに撮りました。

今夜は肌寒いせいか今は、段ボールベッドで寝ています。

f:id:patopupa:20210409195228j:image撮影しようと近づいたら起きてしまったのですが、寝たふりしててと言ったら寝たふりをしてくれました。かわいい奴です😍。

本当はバリ起きなのです(笑)

◆朝のサプリを飲む。薬も完了しました。

◆現場に行きがてら、警察に車庫証明の書類を、提出する。完了しました。

◆今日も仕事です。昨日据え付けた大型タンクの配管です。今日は完了しました。明日も今日の続きで、現場仕事です。

◆頭金を送金する。昨日は送り先の控えを忘れたので、ATMまで行ったのですが、ダメでした。今日は完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。