バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.5キロ+土曜日+晴れ

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は124-80でした。

朝飯:バターコーヒーに、ちりめんと、紫蘇の実漬けで、玉子かけご飯を食べました。

f:id:patopupa:20211002070526j:image

いつもの定番に戻りました。この組み合わせはバターコーヒーと共にツボです。しばらく抜け出せそうにありません(笑)

昼飯:さごはち漬けと、高野豆腐を追加した煮物と、玉子かけご飯を食べました。

f:id:patopupa:20211002115150j:image

玉子かけご飯にしたのは、メニューに、動物性のタンパク質が無かったからです。

夕飯:めかぶと高野豆腐の味噌汁と、さごはち漬けと、焼き塩鯖で、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20211002212142j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。今朝は神様に挨拶している間に、来たようで、祝詞を唱える区切りで、合いの手が入りました(笑)

f:id:patopupa:20211002070606j:image

↑まだ食べ始めなので、尻尾とお尻が上がっています(笑)

f:id:patopupa:20211002070621j:image

↑ようやくお尻を下ろしました(笑)

f:id:patopupa:20211002070638j:image

↑カメラのシャッター音に気づいて耳が、後ろを向いています(爆あ9

耳を狭めると、ほっぺが出ているのが分かります(笑)

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も休みです。結局今週は、二日しか仕事をしませんでした。今日は山に行かずに、ゴミのまとめと、片付けをやる予定です。

◆夜の薬を飲む。完了しました。