バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.4キロ+月曜日+曇り一時雨

 今朝は5時半目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血圧は138-83でした。

朝飯:味噌汁と、白菜漬けと、納豆で、ご飯を食べました。

昼飯:干し納豆に、ふりかけ昆布に、焼き鮭の弁当でした。

夕飯:茹で里芋をおやつ代わりに食べたら、腹一杯になりました。でも芋腹なのでじきに腹が減るので、カップ麺でも食べようと、考えています。エースコックの飲み干す一杯の味噌バター味 でした。まぁエースコックですからあんまり期待してはダメです。同じく飲み干すの坦々麺はギリ合格でしたが、コレはバター状ブロックを最後に入れるのですが、バター状なのでバターではないようです(笑)匂いは高級バターでしたが、こんな安売りカップ麺には、高級バターは使える訳がないので、まぁ良しとします。総合的には中の下でした。次は買いません(笑)

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。

◆チロに餌やり。f:id:patopupa:20201214064602j:image今朝も一生懸命に食べていました。お尻を上げたまま食べてます(笑)

夜も来ました。てかおじタンの帰りを宅配ボックスの上で待ってました。硝子戸を開けるとすぐに入って来て、おねだりタイムを経て、マンマにありつきました。f:id:patopupa:20201214190836j:image

f:id:patopupa:20201214190854j:image

◆朝のサプリを飲む。アマニ油と、お腹でした。

◆今日から仕事です。完了しました。先週の続きで、遮蔽体の製作です。今日まではカバーだけでしたが、明日からは鉛板が入るのでかなり、重くなります。

◆明日の弁当のおかず作り。ユーチューブのケンマスクッキングでやってた白菜と油揚げの、炒め煮をやります。完了しました。まぁアレンジで干し椎茸と高山豆腐、また彩りが欲しかったので、ニンジンも入れました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。