バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

68.5キロ+火曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は130-77でした。 朝飯:バターコーヒーに、煮物と、漬け物で、ご飯を食べました。 昼飯:いつもの焼き鮭弁当です。 干し納豆と、わかめごはんのもとも同じです。さごはち漬けが余っていたので、それも入…

68.9キロ+月曜日+晴れ

今朝は5時半目覚めの6時起床でした。 今日は天気が良いので、また暑くなるそうです。勘弁してくださいって感じです(笑) 起き抜けの血圧は、やや高めの140-80でした。 朝飯:煮物なので、いつもと同じ感じです。 昼飯:外食の予定です。 セブンのざる蕎麦で…

68.1キロ+日曜日+曇り

今朝は5時半目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は127-77でした。 朝飯:今朝も、バターコーヒーに、さごはち漬け、五目煮(干し椎茸と干し葡萄追加!)で、ご飯を食べました。 昼飯:味噌汁の追加以外、朝とほとんど同じです。煮物に唐辛子とピーマン…

67.6キロ+土曜日+曇り

今朝は久しぶりに67キロ台でした。 6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は131-76でした。 朝飯:ご飯のスイッチを入れ忘れていたので、只今、急ぎ炊き上げ中です。 とりあえず、三日前に庭で獲れたマクワウリを食べて(今日食べないと冷蔵庫でダメ…

68.1キロ+金曜日+晴れ

今朝は5時半目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は132-73でした。 朝飯:バターコーヒーと、さごはち漬けで、玉子かけご飯を食べました。 昼飯:外食の予定です。食道で生姜焼き定食を、食べました。 夕飯:家で味付け肉の炒めを食べました。結果的に昼…

68.3キロ+木曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は143-81でした。 朝飯:バターコーヒーに、さごはち漬け、ちりめんに、玉子かけで、ご飯を食べました。 昼飯:干し納豆に、ワカメごはん、焼き鮭の弁当です。 夕飯:一人で、すき家に行きました。 チーズ…

キロ+水曜日+小雨

今朝は5時半目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は140-81でした。 朝飯:ご飯を炊いている間、コーヒーを淹れました。今日はバターを、やめて、純正エキストラバージンオリーブオイルを浮かべましたが、普通に飲めます。てか、バターよりも違和感が少な…

68.9キロ+火曜日+晴れ

今朝は5時半目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は143-82でした。 朝飯:バターコーヒーに、茄子のさごはち漬けで、ちりめんご飯を食べました。 コーヒーが、やけに少ないのは、メニューを考えている時間が長かったからです。 昼飯:干し納豆に、ワカメ…

68.5キロ+月曜日+曇り

今朝は4時半目覚めの5時起床でした。 起き抜けの血圧は138-71でした。 朝飯:時間が無くてダメでした。 昼飯: 現場なので、コンビニ弁当かも?ローソンの冷やしたぬきでした。 夕飯:疲れていたので、作るのが面倒だったので、茄子のさごはち漬けと、ちりめ…

68.8キロ+日曜日+曇り

今朝は6時目覚めの7時半起床でした。 起き抜けの血圧は136-74でした。 朝飯:バターコーヒーに、納豆、黄味の潰れたベーコンエッグ、さごはち漬けで、ご飯を食べました。 昼飯:さごはち漬けと、鶏そぼろ丼でした。 夕飯:冷凍茹でピーナッツで、ビール、さ…

67.5キロ+連れと筑波山+晴れ

今朝は5時目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は139-79でした。 朝飯:小絹の吉野家で牛丼の朝飯セットを食べました。 昼飯:山でカップ麺の蕎麦を食べました。 夕飯:下妻のはま寿司で食べました。 <今日の予定> ◆娘にライフを送る。完了しました。 ◆…

68.2キロ+金曜日+晴れ

今朝は5時目覚めの6時起床でした。 夕べは久々にエアコンをつけました。 起き抜けの血圧は131-79でした。 朝飯:バターコーヒーと、フキの煮物、さごはち漬けで、玉子かけご飯を食べました。 昼飯:画像を撮るのを忘れていました。 でも昨日と同じ塩鯖返事で…

69.0キロ+木曜日+曇り

今朝は4時半目覚めの5時起床でした。 起き抜けの血圧は137-77でした。 朝飯:バターコーヒーに、さごはち漬けで、玉子かけご飯を食べました。 昼飯:今日も昨日と同じ塩鯖の弁当です。 夕飯:味付け肉の焼き肉と、さごはち漬け、ワカメスープで、ご飯を食べ…

69.0キロ+水曜日+晴れ

今朝は5時目覚めの6時起床でした。 雲が流れ、久しぶりの晴れ間が見えます。今日は暑くなりそうです。 起き抜けの血圧は117.-69でした。 朝飯:バターコーヒーに、煮物と、さごはち漬けで、玉子かけご飯を食べました。 昼飯:ご飯に、干し納豆と、ワカメご飯…

68.4キロ+火曜日+雨

今朝は5時目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は132-79でした。 朝飯:バターコーヒーに、残り物のチキンステーキ、さごはち漬け、バター、雑穀米入りのしめじご飯の味付けを、玉子かけでいただきました。 昼飯:朝の炊き込みご飯に、干し納豆と、ワカメ…

68.2キロ+送り盆+曇りと、思ったら雨

今朝は6時目覚めの7時起床でした。 最近、朝が涼しいせいか、良く眠れます。なので目が覚めて、布団の中でぐずぐずしていると、すぐに時間が経ってしまいます。 起き抜けの血圧は139-74でした。 朝飯:バターコーヒーと、青ウリの漬け物、ワカメと高野豆腐の…

68.4キロ+日曜日+雨

今朝は7時目覚めの7時半起床でした。 起き抜けの血圧は135-74でした。 朝飯:面倒くさいので、内容的には昨日と同じです(笑)今朝は特別に、乾燥野菜の味噌汁を追加しています。 最近、ホットサンドをやめたのは、パン食をやめたからです。パン食というより、…

68.7キロ+土曜日+小雨

今朝は6時半目覚めの7時起床でした。 起き抜けの血圧は128-71でした。 朝飯:バターウーロン茶と、ナスのさごはち漬けに、玉子かけご飯でした。 昼飯:親戚宅で海鮮丼を、ご馳走になりました。 流石に写真を撮るのはためらいましたので、画像は無いです。 夕…

68.8キロ+迎え盆+雨ふり

今朝は3時目覚めの、流石に二度寝して、7時起床でした。 起き抜けの血圧は116-68と、かなり低めでした。 朝飯:漬け物に朝がゆ、バターコーヒーと、おはぎでした。 昼飯:鮭缶のアヒージョをやりました。 ご飯は少しだけ食べました。 その後夕方近くにオヤツ…

68.7キロ+胃カメラ日+曇り時々雨

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は142-79でした。 朝飯:胃カメラの日なので今夜抜きます。診察が終わるまでは、何も食べられません。 ですが、バターコーヒーは別です。 昼飯:昼もかなり回ってしまい、急いでキュウリのさごはち漬けと…

68.7キロ+水曜日+晴のち曇

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は149-81でした。 朝飯:バターコーヒーに、シメジの炊き込みご飯の玉子かけでした。 昼飯:コレもシメジの炊き込みご飯です。 干し納豆と、焼き鮭をトッピングしました。 夕飯:明日は胃カメラなので、今…

68.9キロ+火曜日+馬鹿っ晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は152-81でした。 朝飯:バターコーヒーに、ゴーヤのさごはち漬けで、玉子かけご飯を食べました。 昼飯:ふりかけに、焼き鮭の弁当でした。 夕飯:ゴーヤのさごはち漬けと、豚肉のニンニク炒めと、アボカ…

68.7キロ+帰り日+雨

今朝は6時目覚めのそのまま起床でした。今朝は右脇腹の痛みがなくなりました?まさか昨日のロープウェイ駅の幸運の鈴投げの、効果ですかね(笑) 健康の鈴を投げたらなんと、真っ直ぐに入ったのです。実は昨日の夜から痛みは消えていました。 朝風呂に入りまし…

金峯山ライブ+日曜日+雨

最初に言っておきますが山は、電波状態が非常に悪く、そもそもライブは不可能でした。 こんな台風で雨なのに登山だなんて(笑) 今朝は4時目覚めの4時半起床でした。 起き抜けの血圧は156-81と高目でした。 朝飯:漬け物に玉子かけご飯を食べました。 昼飯:山…

68.2キロ+町内会+晴れ?

今朝は湿気が高いです。5時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は141-78でした。 朝飯:玉子かけご飯に、納豆、漬け物でした。黄身は真ん中に落としたのに、携帯構えているうちに、流れて端に寄ってしまった。 昼飯: 夕飯: <今日の予定> ◆娘にライ…

68.7キロ+診察日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 毎日、朝から暑い位の日差しです。 起き抜けの血圧は139-81でした。 朝飯:先ずは、バターコーヒーを淹れます。 決まりました。鮭とアスパラとシメジの蒸し焼きで、ご飯を食べました。 昼飯:パンチェッタをフライパンで…

69.1キロ+木曜日+晴れ

今朝は5時目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は137-78でした。 朝飯: 先ずは、コーヒーを淹れます。 メニューを考えます。小麦がヤバそうなので、ご飯のメニューです。 結局、玉子かけご飯でした。 昼飯:干し納豆に、ワカメごはんの素、炒り卵の弁当…

68.7キロ+水曜日+晴れ

今朝は5時半目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は145-80でした。 朝飯:ご飯が炊ける間、とりあえずバターコーヒーです。 コーヒーを飲みながら、冷凍チーズケーキも食べました。 ご飯が炊けたので、鶏皮串焼きで、ふりかけご飯を食べました。チーズケ…

68.9キロ+火曜日+晴れ

予報では雨でしたが、今はからりと晴れています。 今朝は5時半目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は138-81でした。 朝飯:バターコーヒーに、ハムとチーズのホットサンドでした。 昼飯:焼き鮭弁当です。 今日は味噌汁も付けました。、、 夕飯:ぶっか…

68.2キロ+月曜日+晴れ〜小雨

今朝は4時半目覚めの二度寝して6時半起床でした。 起き抜けの血圧は135-82でした。 朝飯:バターコーヒーはやめて、えごま油コーヒーにしてみました。香りが変わり、見た目も、変わりましたが、オイル感だけは同じです(笑) 昼飯:干し納豆と、ワカメごはんの…