バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

68.0キロ+月曜日+曇り

今朝は5時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は134-81でした。 朝飯:コーヒーに茹で卵三個とスムージーでした。 昼飯:外食で、バーミヤンのランチを、食べました。 夕飯:ナスの味噌汁と、はぐらウリの浅漬けと、ガンモの煮物で、ご飯を食べました…

67.1キロ+ゴルフコース+晴れ

今朝は4時半目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は144-75と、低めでした。 朝飯:コーヒーに茹で卵三個とスムージーの予定でしたがコーヒー以外は、実際には、ワカメの味噌汁と、浅漬けとエゴマの葉のサラダで、ご飯を食べました(笑) 昼飯:コンビニ弁…

67.2キロ+土曜日+晴れ

昨日は安倍ちゃんが引退したのに、今日も朝から天気が良くて、暑いです。 来週の株価は、めちゃくちゃでしょう。 今朝は4時目覚めの6時半起床でした。でも、5時前には神様に挨拶してました。そのままお神酒を飲んで二度寝していました(笑) その後の、起き抜…

67.7キロ+診察日+晴れ

診察日というよりも、全自動洗濯機の取り付け工事でした(笑) 今朝は4時目覚めの二度寝して5時前にまた起きて、神様に挨拶して、また寝て6時起床でした。 起き抜けの血圧は160-88でした。 朝飯:コーヒーに茹で卵三個でした。今日は上手く茹で上がりましたが…

67.2キロ+木曜日+曇り

今日は曇ったままで、暑くなる予報が出ています。その通りでした。一時雨も降ったのですが、かえって蒸し暑くなりました。でも夏のピークは過ぎた感じがします。 今朝は5時目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は168-84でした。 朝飯:コーヒーに目玉焼き…

66.8キロ+水曜日+晴れっぽい曇り

今朝は5時半目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は158-88でした。 朝飯:コーヒーに茹で卵三個とスムージーでした。 昼飯:幸村亭で冷やしラーメンでした。実際には、完全に冷やし中華でした。ゴマ風味もありましたが、今日はサッパリ酢醤油にしました。…

66.8キロ+火曜日+曇り

今朝は4時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は158-88でした。 朝飯:コーヒーに茹で卵三個でした。 昼飯:森田と宝島に行きました。食べたのは、ドリンクバー付きの焼肉セットでした。 夕飯:冷奴で晩酌をしたら、腹一杯になり、そのまま夕飯としま…

67.7キロ+月曜日+曇り

今朝は4時目覚めの5時半起床でした。 それからこの日記を書き始め、台所に降りたのは6時でした。 起き抜けの血圧は161-94でした。 朝飯:今日もコーヒーに茹で卵三個でした。スムージーは用意したのですが、飲むのを忘れてしまいました(笑) 昼飯:牛スジ丼…

67.3キロ+打ちっ放し+曇り一時大雨

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は144-82でした。 朝飯:コーヒーに茹で卵三個とスムージーです。今日のスムージーはWベリー&ヨーグルトでした。 てか10時頃、お腹が空いてしまい、炊けたご飯で、昨夜の牛スジ丼を作って食べました。 昼…

66.9キロ+土曜日+曇り

今朝は5時半目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は143-93でした。 朝飯:茹で卵三個とスムージーとコーヒーでした。 昼飯:小腹が空いたので、10時頃、坦々麺を食べました。 夕飯:牛スジ丼を作って食べました。 <今日の予定> ◆娘にライフを送る。完…

67.5キロ+金曜日+晴れ

今日もバカっ晴れです。 今朝は4時目覚めの二度寝しての6時半起床でした。神様と小さめのコップで焼酎を飲んでしまいました(笑)からです。 起き抜けの血圧は149-91でした。 朝飯:コーヒー、茹で卵三個、スムージーでした。 昼飯:森田とせんりゆうに行って…

67.3キロ+木曜日+晴れ

今日は朝から天気が良くて、暑いです。 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は163-95でした。 朝飯:コーヒーにカレーそうめんでした。 昼飯:大宮で餡掛け焼きそばをゴチになりました。 夕飯:カップ麺でした。塩昆布の焼うどん風でした。 …

67.8キロ+水曜日+晴れ

今朝は5時目覚めの6時起床でした。 最近は夜明け頃起きるようにしています。 起き抜けの血圧は171-93でした。 朝飯:コーヒーにホットサンドでした。 昼飯:弁当を、家に忘れてしまい.外食になりました。結局、豊沢苑で冷やし中華を食べました。 夕飯:忘れ…

67.1キロ+火曜日+曇り 

夕べは早めに寝たせいか、今朝は4時目覚めの5時起床でした。しかし、さっき神様と一緒に、焼酎を飲んでしまいました(笑)しかし、寝れません笑 起き抜けの血圧は168-105でした。下が高いです。 朝飯:コーヒーに茹で卵三個と、オレンジざくろ&ヨーグルトのス…

67.5キロ+月曜日+曇り

今朝は5時目覚めの5時起床でした。 起き抜けの血圧は180-105と、高めでした。なので、朝も降圧剤を飲みます。 朝飯:コーヒーにホットサンドでした。 昼飯:キノコ入りの雑穀米に、焼き鮭の弁当です。 夕飯:晩酌は始まっていますが、何をやるかなー?って感…

67.6キロ+連休最後の日+晴れ

昨日の日記は途中から編集が出来なくなったので、放置します。 今朝は5時目覚めの7時半起床でした。 本当はF1観戦の為、二度寝したかったのですが、昂って寝られませんでした(笑) 起き抜けの血圧は171-97でした。 朝飯:今日もコーヒーに茹で卵です。昨日は…

67.6キロ+土曜日+晴れ

今日も朝から暑いです。 今朝は4時目覚めの二度寝して6時半起床でした。 起き抜けの血圧はでした。 朝飯:今朝もコーヒーに茹で卵三個です。茹で卵が始まったのは、YouTubeでダイゴが、一番痩せると騒いでいたからです。仕事が始まると、のんびり茹でている…

67.7キロ+金曜日+曇り(今はね)

今朝は6時目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は164-99でした。 朝飯:コーヒーに、いつものホットサンドでした。内容は、鎌倉ハムに、溶き卵、塩胡椒、マヨネーズ、チェダーチーズを、パンに挟んで焼きます。 ホットサンドにすると、ボソボソの業務スー…

68.3キロ+木曜日+晴れ

今日も良い天気ですが、お盆です。 今朝は5時目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は160-98でした。 朝飯:コーヒーに茹で卵三個でした。スムージーも飲む予定でしたが、忘れていました(笑) 昼飯:質素に茄子とキュウリの浅漬けと、シジミの味噌汁(味だ…

67.8キロ+水曜日+晴れ

毎日、暑いですね。今日も朝からバカッ晴れです。夕立の予報が出ているのが救いです。 今朝は5時半目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は171-101でした。 朝飯:コーヒーに、茹で卵、スムージーです。の、つもりでしたが、茹で卵を切って、ハム抜きの…

68.4キロ+火曜日+晴れ

今朝は雲が無く、とんでもない陽気になりそうです。 今日も休みなので、6時目覚めの7時半起床でした。 起き抜けの血圧は162-93でした。 朝飯:コーヒーに茹で卵三個とスムージーでした。今朝の茹で卵は、半熟で、とても上手く出来ました。 今日は朝から暑い…

68.3キロ+山の日+晴れ

今日は山の日ですが、山は昨日登ったので、今日は休みです(笑) 今朝は7時目覚めの7時起床でした。 起き抜けの血圧は157-94でした。 朝飯:コーヒーに目玉焼き二個とロールパン二個と、スムージーでした。 昼飯:焼き鮭に揚げナスと金平ごぼうの炒め煮、ワカ…

キャンプの朝〜荒船山登山+曇り

昨日よりは明るいです。 今朝は6時目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧はでした。 朝飯:スクランブルエッグにサラダセットに中華惣菜セットでした。もう腹一杯です(笑) 昼飯:荒船山で、レーズンバターロールパンと、さつま揚げを食べました。山を降り…

67.0キロ+キャンプの日+曇り

今朝は6時目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は163-86でした。 朝飯:コーヒーに茹で卵三個、スムージーでした。 昼飯:朝マックでソーセージエッグマフィンのセットを食べました。そのあと、高速のサービスエリアでホットドックを食べました。 夕飯:…

67.4キロ+金曜日+晴れ

今朝は2時目覚めの(笑)二度寝して6時起床でした。 起き抜けの血圧は169-95でした。 朝飯:コーヒーに、スムージーに、茹で卵3個でした。ダイゴのダイエット法です。 昼飯:昨日と同じ焼き鮭の弁当でした。 夕飯:暑くて喉がカラカラで、帰ってすぐビールで晩…

67.6キロ+木曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は176-97でした。 朝飯:コーヒーにホットサンドでした。 昼飯:何の工夫もない、焼き鮭弁当です。 夕飯:晩酌は昨日と同じ、スパゲッティサラダから始まったのですが、途中で無くなってしまい、冷凍唐揚…

ルシュルルとの戦い

もう頭来たので一切払いません! 支払いの代行者が裁判するとか言ってますが無視です。 本裁判上等です。調停なんか受け付けません。本裁判です。 事の発端はシミが落ちるとの触れ込みで申し込んだら、使い方も商品説明もなく、断ろうにも、電話は繋がらず、…

67.8キロ+水曜日+曇り

今朝は5時目覚めの6.時起床でした。 起き抜けの血圧は162-97でした。 朝飯:コーヒーにホットサンドでした。 昼飯:赤魚の煮付けの弁当です。 夕飯:帰ってからスパゲッティサラダをつまみにしてビールを飲んでいたら、それで腹一杯になったので、そのまま寝…

67.9キロ+火曜日+晴れ

今朝は朝焼けで5時目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は157-100でした。 朝飯:ワカメの味噌汁と、漬物で、ご飯を食べました。 昼飯:漬物と白身魚のフライの弁当でした。 夕飯:晩酌は買ってきたスパゲッティのサラダで始まりました。ご飯はワカメの味…

68.9キロ+月曜日+晴れ

今朝は時5目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧はでした。一旦日記が消えてしまい忘れました。 朝飯:漬物とワカメの味噌汁で、ご飯を食べました。今日のご飯は、鳥五目の炊き込みご飯です。 昼飯:ミートボールとししとうの味噌炒めに、今日のご飯の弁当…