バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

67.4キロ+筑波山+晴れ

今朝はチロに叩き起こされ5時目覚めの5時起床でした(笑) 起き抜けの血圧は136-76でした。 朝飯:乾燥野菜の味噌汁に、さごはち漬けで、ご飯を食べました。 昼飯:筑波山でカップ麺を食べました。 夕飯:乾燥野菜の味噌汁に、さごはち漬けと、焼き塩鯖で、ご…

67.4キロ+土曜日+晴れ+黒猫現る

今朝は6時目覚めの、そのまま6時起床でした。お泊まりをしたチロが一晩中、開けてくれコールをしていたからです(笑) しかも硝子戸を開けたら、黒猫が来ていて、チロもビックリで、出した顔を引っ込めてしまいました(笑) 起き抜けの血圧は143-73でした。 朝飯…

キロ+金曜日+曇り

今朝は5時目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は123-72でした。 朝飯:コーヒーに、ぶっかけたぬきザル蕎麦でした。いきなり蕎麦は、パンもご飯もなかったからです(笑) 昼飯:ご飯が炊けたので、弁当です。 ほぼ昨日と同じで、正月の残り弁当です(笑) 夕…

67.2キロ+木曜日+曇り〜雨〜雪

今朝は5.時目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血130-81でした。 朝飯:コーヒーに、いつものホットサンドでした。 昼飯:ふりかけ、梅干しに、蒲鉾、松前漬けと正月の残り物の弁当でした(笑) それとスキーツアーで買った、醤油豆も少し入れました。 午後か…

67.3キロ+水曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は130-81でした。 朝飯:コーヒーに、いつものホットサンドでした。 昼飯:外食の予定です。丸亀製麺のランチでぶっかけに、海老天と柏天でした。普段は付けないタンパク質でした(笑) 夕飯: <今日の予定…

67.4キロ+火曜日+曇り

今朝は4時半目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は132-81でした。 朝飯:コーヒーに、いつものホットサンドでした。 昼飯:焼き鯖の弁当です。 夕飯:キャベツのラーメンを食べました。ラーメンはいつものスナオシの塩でしたが、スープがどこに置いたか…

67.2キロ+月曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は142-82でした。 朝飯:コーヒーに、いつものホットサンドでした。 昼飯:ふりかけに、梅干し、焼き鮭の弁当です。画像は昼に撮ろうと思っていましたが、撮る前に食べてしまったので、ありません(笑) 夕…

67.0キロ+巣ごもり+雨

今朝は6時目覚めの7時起床でした。 起き抜けの血圧145-80はでした。 朝飯:コーヒーに、いつものホットサンドでした。 今日は少し焦がしてしまいました(笑)まぁ↑コレで少しのレベルですから(爆あ9 昼飯:インスタントのタマネギのスープと、さごはち漬けと、…

67.1キロ+厚木家に行く+昼から雨

今朝は6時目覚めの7時起床でした。 起き抜けの血圧は135-83でした。 朝飯:ハニーティーに、いつものホットサンドを食べました。 昼飯:夕べの残りの蕎麦に天かすをかけて、タヌキ蕎麦と、ご飯の残りを、さごはち漬けと、イワシの缶詰で、食べました。 夕飯…

67.2キロ+金曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は152-80でした。 朝飯:レギュラーコーヒーに、いつものホットサンドでした。 昼飯:ふりかけご飯に、梅干しと、焼き鯖の弁当です。 夕飯:たぬき蕎麦の予定で始まりましたが、肝心の天かすが見つからな…

67.4キロ+木曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの二度寝して7時起床でした。体重はスキー太りです(笑) 起き抜けの血圧は147-87でした。 朝飯:遅くなってしまい朝飯は、抜きました。↓弁当作りがやっとでした。 昼飯:ふりかけに梅干し、葉唐辛子の佃煮に、明太子の弁当でした。 夕飯:豚…

66.8キロ+水曜日+晴れ

今朝は6時半目覚めの7時起床でした。 起き抜けの血圧は147-91でした。 朝飯:コーヒーに、ハニートーストと目玉焼きでした。 昼飯:ゆかりご飯に、梅干し、葉唐辛子、松前漬け、明太子の弁当でした。 夕飯:豚肉の焼き肉のタレ炒めと、シジミの味噌汁で、ご…

66.8キロ+火曜日+晴れ

今朝は5時半目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は141-79でした。 朝飯:コーヒーにハニートーストでした。追加でソーセージ二本でした。 昼飯:焼き鮭弁当でした。 夕飯:海苔の味噌汁と、さごはち漬け、レトルトの、鯖の味噌煮で、ご飯を食べました。 …

ららん藤岡の朝+晴れ

今朝は7時目覚めの二度寝して、10時起床でした。 起き抜けの血圧は153-93でした。 朝飯:運転をする連れの回復を待って、ゆっくり寝坊して、昼近くになりました。ららん藤岡のらーめん駿で味噌贅沢ラーメンを食べました。美味かったです。本当は隣の蕎麦屋が…

妙高ツアー二日目+雪

今朝は時目覚めの時起床でした。起き抜けの血圧は135-74でした。 朝飯:旅館の朝飯でした。朝も種類が豊富なので、おかずだけで腹一杯になりました。 昼飯:ゲレンデのレストハウスで、妙高トン汁ラーメンを食べました。結果的には、味噌汁ラーメンでした。 …

67.0キロ+妙高スキーツアー一日目+雨

今朝は7時目覚めの7時半起床でした。寝袋は連れのおかげで、インナーを新調したせいか、快適でした。暖かく途中一度も起きずに、朝を迎えました。朝はガッカリの雨でした。 起き抜けの血圧は145-88でした。 朝飯:カップ麺の天ぷら蕎麦でした。 昼飯:ゲレン…

66.9キロ+金曜日+曇り

夜も 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は135-74でした。 朝飯:コーヒーに目玉焼きと、ハニートーストでした。 昼飯: 豊沢園に行きました。台湾ラーメンと炒飯のランチセットでした。ラーメンはまあまあでしたが、炒飯は家で作った方がま…

66.5キロ+木曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は144-77でした。 朝飯:昨日とほぼ同じで、コーヒーにハニートースト、ソーセージに目玉焼きでした。まぁトーストがバターからハニーに変わっただけです(笑) 昼飯:コレも昨日と同じで、明太子と、葉唐辛子…

65.7キロ+水曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は135-81でした。 朝飯:コーヒーに、お茶、厚切りトーストに、ソーセージと目玉焼きでした。 昼飯:明太子に葉唐辛子の佃煮の弁当でした。ご飯は、ふりかけの混ぜご飯です。 夕飯: <今日の予定> ◆娘に…

65.6キロ+火曜日+小雨

今朝は5時目覚めの6時起床でした。 今朝の台所は3度ありましたので、予報の雪は、ないでしょう。夕方の気温次第ですが(笑) 起き抜けの血圧は145-85でした。 朝飯:紅茶にホットサンドでした。 昼飯:今日も焼き鮭弁当です。 鮭の下には、海苔と干し納豆、と…

66.0キロ+成人の日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 ◆しかしグスグスしていたので、台所に降りるのは7時ごろになってしまいましたので、チロは諦めたのか、いないです。 ◆今朝も寒いです。朝の台所の気温は1度でした。昨日はマイナスだったらしく、ストーブの温度の測定外…

66.1キロ+日曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は137-81でした。 朝飯:コーヒーに、いつものホットサンドでした。 昼飯:チーズハンバーグランチを作って食べました。 夕飯:ハラミステーキとカーボンとしてカップ麺を食べました。 <今日の予定> ◆娘…

66.1キロ+土曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は130-71でした。 朝飯:コーヒーに、いつものホットサンドでした。 昼飯:焼き鮭弁当でした。 夕飯:七草粥ではなく、大根粥でした。 <今日の予定> ◆娘にライフを送る。完了しました。 ◆朝のサプリを飲…

66.2キロ+金曜日+曇り

今朝は5時半目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は143-87でした。 朝飯:コーヒーに、いつものホットサンドでした。 昼飯:お握り弁当なのですが、実際には握ってません。具材と一緒に弁当箱に入れただけです(笑)ご飯は、ふりかけタイプの混ぜご飯なの…

?キロ+木曜日+曇り 

↑朝の 体重は測り忘れました。 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は136-77でした。 朝飯:コーヒーに、いつものホットサンドでした。 昼飯:焼き鮭の弁当です。 夕飯:カップ麺の味噌ラーメンに、ベーコンや野菜、玉子などを入れて、食べま…

66.8キロ+水曜日+曇り

体重は四日ぶりに、やっと66キロ台に戻りました☺️ 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は147-87でした。 朝飯:コーヒーに、いつものホットサンドでした。 昼飯:焼き塩鯖の弁当でした。 夕飯:一杯のかけそばではなく、煮物が余っていたので…

67.5キロ+火曜日+曇り 

↑体重は正月太りです(笑) 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は142-80でした。 朝飯:コーヒーにいつものホットサンドでした。でもパンが6枚切りだったので、やたらに厚いです(爆あ9 昼飯:焼き鮭の弁当でした。 夕飯:パセリとベーコンの…

67.2キロ+月曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は137-80でした。 朝飯:コーヒーに、いつものホットサンドでした。 昼飯お雑煮風お汁と、松前漬け、さごはち漬けで、ご飯を食べました。 夕飯:昼のお汁が残っていたのと、ご飯が少し残っていたので、合…

67.0キロ+三日+晴れ

今朝は6時目覚めの7時起床でした。 台所の気温は2度でした。年明けからずっと2度です。昼間はそこそこですが、朝晩の冷え込みが厳しい正月です。 起き抜けの血圧は140-76でした。 朝飯:コーヒーに、雑煮でした(笑) 組み合わせはアレですが、朝のコーヒーは…

66.5キロ+二日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は136-76でした。 朝飯:今朝も雑煮を食べました。 ←本当なら元旦に上げたかったです笑 気が付きたら食べ終わっていたという。意地汚い自分がイヤになります。 昼飯:御嶽山(岩瀬)の帰りに真壁の麺Sクラ…